訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

いまさらだけど200なりましたp('ω`q*)

Category : メイプル
こんにちゎ!5か月ぶりです

結構前ですが・・・・

ようやく・・・・・


20000.jpg

200なりましたぁぁあああああ!!

8年くらいしてて初めての200でした(´∀`*)


200nataaa.jpg
kakuseiki2.jpg


お祝いありがとうございましたw
ssとれてなかったりするので載せれてないのもありますすいません;3;

200なってからは毎日死にまくって楽しいです。
シグナスとか色々挑戦してみました・・・火力たらんけども(-ι_- )

これからは火力UPが目標ですね

・・・・・パンダ玉がやどらなうぃ・・\(^o^)/




よーへーちゃん!!パンダ玉まってます☆






久々にブログ書いたらなにかけばいいのかわからないですね(´・ω・|||)

次回の更新は・・・・わかりませんっ
気が向いたら書きます!!

要望があれば たぶん書くと・・・たぶん・・・



それでは・・・

おやすみなさああいい
☆
なにもありません!!m9(´・ω・`)

更新がんばってください

No title

やほほーw
200おめでとう♪(o´∀`b)b♪

リンクしとくねぃいいいw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

