訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

るみちゃん188れべ(・ω・)

Category : メイプル
おはようございます!(今から寝ます)

エイプリルフール終わりましたねww
なにも面白いウソつけなかったpq
来年でなおしてきます\(^o^)/


さてー
ブログだんだん3カ月に1回とかになってきてます/(^o^)\
それでもアクセスしてくれてる人いるのでびっくりした!!

おかげで今日も元気にめいぽできます(ヾ(´・ω・`)



最近はマインクラフトとか麻雀とかSAとかメイプルとか色々ありすぎてーw
楽しいですねっ


そういえば・・・・
つっきーは元気かな!?
ひでっちはブーメランしたお!

カムバックつっきたぁぁぁん




大学のほうは3年になります!
来年就活とか無理ですww

てか朝1限増えるのやだぁ・・・起きれるか不明Oo。(。ρω-。)
今の生活じゃ起きれないゎな/(^o^)\
修正がんばるよ!!

たぶんね・・・・(´・∀・)ノ




そうだ!!
ツイッター新たに始めましたw
人すくなくてかなしいのでどうかフォローよろしくお願いしますpq

lumiyyyyさんよりp('ω`q*)



でぁでぁめいぷるへGOー(゚д゚)




クリムゾン行く途中でやっとみつけた!!

どきどきはーと

どきどきはーとさま(´∀`*)
掘るとかたまりいっぱいでるんですよねw

中身あんまいらないけど・ω・




最近はべんちゃんこと よーへいちゃんがCWのボスグル一緒に行ってくれるのでレベルが!!
停滞してたレベルに動きが!!

みすった;;連れていかされてるんだ・・・連れてケーうるさいんだった^-^

188.png
まぁついにこうなりました(。ゝω・)b゙
200できるかわからないけどがんばりましゅー



へえええい
ribon.png

そうです!!
あんだけ友チャでほしいほしいいってたリボンついに手に入れましたvvv
友チャのみなさまおさわがせしました^p^

大事につかいまっすw
2.2gは大事にしなきゃ・・・pq




今日はというと・・・・
シグナスキャラのアカイラムさん2人でいくという無謀な挑戦して30分暇つぶししましたwww
メイン装備うつしてHBつけてガチでいったのにな・・・w
半分けずっておわたぁ/(^o^)\

明日は6人でいきたいでぇす・3・
人かもおおおおおおおおおん




それではそろそろおいとましまふ(ヾ(´・ω・`)
このブログ誰かがみてくれていることを信じてwwww
おやすううw


あ!みっちゃん放送まだかな^^ 
まってます!!!!!




プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

