訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ぷっちょv

Category : メイプル
こんにちわんこそばp('ω`q*)

ぷっちょおおおおお買いましたw
AKBのやつ!!

カチューシャバージョンみたいですv

さっそく2こあけてみたらw


・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・






どーん\(^o^)/
ぷっちょお

ますだっちょv こじまっちょv でしたww

ゆうこあたんないよおお(´・ω・`)

セブンのぷっちょこれで売り切れだったんだけど;-;
またどっかであったら買いますp('ω`q*)

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


あっ
箱に優子の顔が(゚д゚)







どうもゆうこです^^


ゆうこおお

あなたはだんだん優子にみえてく~る~ry


(´・ω・`)





なんでもないです・・・
箱あまったので遊んだだけでした/(^o^)\


おしまい。。

・・・・・・・・・・・・・・





めいぷるさんっ

173.png
173になりました(ヾ(´・ω・`)

お城はやいですね!!
テスト期間とかさなるけど2倍は行きたいっっ
180までがんばりまっちょw




最近赤く光るあーたんとからんでますv
あーたんたん

紫外線あびすぎて赤くなったんだよね^^
それとも握手しすぎて真っ赤になったのかなwどっちかな^-^

私は黒光りしてますww
こげました真っ黒です(-ι_- )


パンダさんは青いです\(^o^)/
パンダ玉

※メイン武器に貼ってません

貼れるほど勇気ありませんp('ω`q*)
結構消えた人いるみたいですが・・・

どんまいですpwq




ssたまりすぎていっきに載せられないので(めんどくさいので

今回はこのへんでwww


テスト勉強がんばりまぁ;w;

るみっさんす(ヾ(´・ω・`)

Category : メイプル
もうすぐ新しいパッチがきますね!!v


るみっさんす



・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なんでもないです・・・。


てなわけで200人しか接続できないテスト鯖にがんばっていってきました;;
毎回ch選ぶとこで連打しないと入れないっていう。。。

そしてテスト鯖は10時~17時までの水曜?までとか・・・

日曜以外無理ですが/(^o^)\



気

とりあえずDBにしたかったけどMBとかどうせないと思って無難にWHにしましたv
そしてファミリア!!

なんかいまいちびみょー?かな・・・
常にHP回復してくれるモンスターとか、気力回復、防御とかがあがったり、
効果は色々なんだけどw
ナオミからもらったファミリアはあんまいいのなかったような;w;
ホンテとかできるのかは不明だった;;

ぱっち来てからのお楽しみにしようかとw


・・・・・
・・・・・・・・・・



そしてあらぶれる十字団・・・

ええ

これが最初からもらえるとかカオスだろうwwwww
ちなみに指輪はというと・・・

指輪カオス。。

アッー\(^o^)/
すごく狩りがたのしくなりました^-^
100れべで攻撃力120kです意味分かりませんwww

アランは999999でした・・・・(´∀`*)


そしてこの地点で5時になり私のテスト鯖終了ー・・・・。
おつかれさまでしたぁー
結局なにもわからずwwww

誰かにまかせますっ!!





~分かる人にはわかる話~

どちゃん、るたちゃんw
私よりも深刻にとらえて色々考えてくれてありがとお!!
すごいうれしかったですv

ネットだとしてもそういう信用なくすようなことするのはやめてほしかったよねTT
チャットがいつも明るくて面白くて一緒に狩りもしたしw
私はそのこのそういう面が好きだったから、ちょっと悲しかったのは確かです;w;
少しでも悪かったなーて思ってくれてるならそれでいいなって思うw

でもまぁwリアルでなんかとられたら地獄の果てまでおいかけry

しばらく信用できないし、録きられちゃったけどw
また前みたいにもどれることを信じてますw

とりあえず楽しくやりたいのですw
もめごとは嫌いなのでえええp('ω`q*)

以上!!

意味のわからない文章書いてごめんちゃいwww




↓コメント返信

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

