訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

りあるじゃくむいってきたぞwww

Category : メイプル
じゃくむさまにいってきました^p^

いやぁーリアルに手ごわかった・・・

360度腕まわるしなwwwwwwwwwwww(´∀`*)


riaru.jpg


これこそジャクムだろwwwてことで!!
ちゃんと祭壇もありますよっ 




ほらっ!!

ちょっと長い階段が(´∀`*)
一番上までのぼったんだ^-^ ふっ

riaru2.jpg


まぁのぼれるわけないけどね!!

てなわけでディズニーシーの乗り物なのです\(^o^)/

ランドは行ったことあるけど、シーは一度もなかったから連れてってもらったvv


GWに行ったら人おおくて雨降るしさむかったwww
そしてなんかメイプル化してたディズニーシー・・・

アクアリウムもありました笑

メカのワープもあったようん/(^o^)\ 
わからない人は今度いってみてんwww



そしてーーー

ディズニーといえば耳!!



もちろんかぶりませんでしたwww

あいかわらず高いもんっ

家に1こあるもんっ



・・・・・
・・・・・・・・・・












\(^o^)/
みにはっと


ちゃっかりミニハット購入^p^

1000円以下だったんですp('ω`q*)



れれたんにもおそろいつけさせました(´∀`*)いえい

・・・・
・・・・・・・・・・


ディズニーシーひろくてよくわからんちw

でも乗ったことなかったからぜんぶ面白かったおv

でもやっぱランドのほうがまわりやすい気がした!!
今度はランドだねぇーw

みっちゃんがハロウィンお勧めだよーていってたから秋にいこうかな(ヾ(´・ω・`)






めいぷるさんっ

るみーちゃんが161レべになりました(´・∀・)ノ

161!.png

ついに160こえたーー!
170までがんばろうかかんがえちゅうw

サクチケきれたんだよ;w;
そのうち購入するとおもいますが・3・



最近マントの無期限がほしくてついに幼い王子の星マント!!
あれかっちゃいましたw ほとんどつけてる感ないし星流れるからこれイイっ

永久使用です^p^




そしてこの前アバランスタンプで・・・・

nyann.png

ついにでたよwwwwwwwwwww
感動した\(^o^)/
この日の運 完全に使い果たした気がしました^^

サブができたら使いマッスルw



そして運はまだおわってなかったのだ!!


waro.png

遊んでたらDEX12できちゃって(゚д゚)

キューブまわしたらHP6%ついてわらたwww

完全HP補正品/(^o^)\
なにかと結構つかえそうなので売らずにおいとくwww


・・・・・
・・・・・・・・・

まぁ最近はそんな感じでしたww
今日テスト終わってもうお疲れです;w;

おやすみなさいいいいい


コメ返信↓

→続きを読む


プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

