訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

いまさらだけどwDBしてます(´・ω・`)

Category : メイプル
ほんといまさらなんだけど!

DBしてからSS一回もとってなすwww/(^o^)\
今回初登場だゎ(。-∀-)笑


まずプロフィール画像どうにかしないとっ てことで、
フライングアサルターしてみました!!
なんか綺麗にとれてちょっと感動(゚д゚)

しばらくはこれでいこうかなー

////////


この前156レべになりましたー!
なんだかんだでjkmとかすれば上がる時代だね;w;

156l.png


装備のHBしてきづいたもうHPいらないゎ・・・
というか振替しないと・・・アアッー/(^o^)\
MP消費には困らないです笑...





最近はBGとD2に神殿とjkmとビシャスしかしないww

あと露店かけめぐり(´・ω・`)
よくフリマでみますとかいわれるwwwwww
そうだろうねwwwフリマ滞在時間のほうが多いとおもう!!


それでBGはおんたんにつれてってもらってますw

bg!.png
一人だと102レべ状態のLUKなのでもう。。。ねTT
おんたんいるだけでハヤイなぁーていつも思ってる\(^o^)/

こっそりDBの師匠と思ってますハイ(。ゝω・)b゙




道場パンダも協力してもらいましたw
何回もありがとうさぎ(´・∀・)ノ
ふふっ
dojyo-.png

ここにのぼったの道場でた当時以来だぁー
ナツカシイナー
あのころは必殺技ができたのにwww
いまはなんでゲージたまらないのTT



そしてパンダカードp('ω`q*)v
ka-do.png
ドロップかく必要あるのか・・・
ゴミとしかおもえないんだけど/(^o^)\

武稜セットはあとはデイビーが難関だね;;
このまえ、れれるんと とどcといったけどまったくでなかったガ――∑(´・ω・|||)――ン

いつかとろうねうん。。




おつぎはjkmさんです。

このごろ乱入が多くてちょっと行く気なくしたwww
でも行くんダっ★

いーぜとおんたんがきてくれました!

jkmw.png

10分でおわったっていう\(^o^)/
まじはえーw 昔のjkmはいづこへw

DBはチェーンヘルだね!動きまわる私そっくりで好きです^-^

それにしてもメカのレーザー雑魚処理にいいなぁてずっと思ってたwww
あとスタンスはやくください^^
もう無理ですzzzz



スキル改正楽しみだけどレべ足りなくて、振りたいもの振れなくなりそうw
とりあえず160目標にがんばっております(ヾ(´・ω・`)

あと振替も・・・
さぁ生活費節約しようか(-ι_- )がんばれわたし^-^




よしwもう遅いんでねますうzzzzzzzz

おやすみなサイOo。(。ρω-。)


コメ返信ー↓

→続きを読む


るみさん155れべっp('ω`q*)

Category : メイプル
こんにちゎーー

メイプルに最近またもどってきましたー!
LuMiyyのレべあげたいのと・・・

振替が260回/(^o^)\まったくしてないので頑張ろうかとp('ω`q*)

なんかカオスのときにDBも強くなるみたいのなので、ちょっとやる気に!!



おんたんにBG手伝ってもらったりで久々に155Lv\(^o^)/
ありがとうさぎ(ヾ(´・ω・`)

れれるんもつれもどしww

メカニックもはじめました(´∀`*)

Maple110406_035631.png

メカニックこわいです。
装備とかなんもつけてないのに強いこれ;;

上にとべるなんて聞いてないy(゚д゚)


いまは72レべww

そんなに育てる気はないんだけど暇なときにしてますv
みかけたら(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシク。:+.


DBがあくまでメインだぁぁっぁぁ

てDBの画像一枚も載せたことなかったり(-ι_- )。。 オワタ

次のせますwwwwwwwwたぶん!



メンテおわるまで暇なので久々に書きましたw
これからまたちょくちょく書く予定v

でぁまたぁーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


↓コメ返信

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

