訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

4か月ぶりの・・・

Category : メイプル
めんどくて書いてなかったwwww

この前書いたのは4月23日・・・(´・д・`)
4か月と半分くらい放置でしたAHAHA!!


今は夏休み楽しんでまーす。(解剖整理の課題おわらない・・・


夏休みといえば!!

TDL!!

つっき達といってきましたぁ((*´∀`))

いやぁ・・・暑かった・・・

足痛かった・・・・

途中からテンションぶっ壊れて階段駆け上がり・・・ry



まぁでも楽しかったね!!
朝の7時から行ったかいがあったwwww


ホテル着いたらほぼ大富豪で遊んでた気がするのは私だけ・・???

富豪の座はいただいたbbbbbbbb 
大富豪とか都落ちするしかないじゃないww

あのルールはんぱねぇwww


2日目すぐ寝てすいません^p^ 
またみんなで集まろう!!





メイプルはというとーーー

投げは・・・放置されました・・・(ぁ


なんでデュアルとかあんなかっこいいんだよおおおつよいんだよおおお

デュアル104れべですこん。

waterは もはやHSとMH、ドア人形です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


てかww

混沌ってナンデスカ。

A3消すための麻薬デスカ・・・。


指輪とーーーーヘアバンとーry 

消えゆく装備達・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

かりょくなんてしらねえええ

INT5魔力3 の指輪できるとかwww
どんだけ聖魔やらせる気だーーバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


それでも貼り続けるのです・・・
がんばるwwwwww

えりまき10つくるwwwww



てことでまたぁーー
今度はSS載せますきっと。。

前のコメント返信・・・省略でオネガイシマス。。

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

