訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

GWはどぅしよw

Category : メイプル
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


昨日起きたら10時半だった。。。

情報の授業まだ1回しか行けてないwww/(^o^)\

木曜日は大嫌いです!!!!(T-T)





そして今日金曜日? もぉ疲れたまってたようで。。。





2度寝して起きたら8時半!? 


ガ――∑(´・ω・|||)――ン





準備して自転車で5分でついたがんばったwww(´∀`*)



んで・・・頑張りすぎて・・・・・


1限目貧血\(^o^)/



ゆかは目の前が真っ暗にry(苦笑)


死んでましたはぃ(ノω=;)。。。


もぉどうにでもなれwwwwwwwwwwwwwww






o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。o○o。.★.。




そういえばw

水曜日にラットの解剖しました(´・ω・`)。。。


生きてる状態から・・・・ry



なんかもぉ思い出したら よく解剖できたなとww


2回目の授業いきなり解剖とか!!アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


お昼はみんなお肉系食べるの避けてたっぽぃ!!!


今週疲れたほんとにwwww






人の細胞も書いたし!!

saibo-.png

まぁ来週3日いったら・・・

大嫌いな木曜休みだし?やたぁーーーヽ(o´・ω・`o)ノ゙


がんばりまぁぁ;;;








メイプルーーーー(o´・ω・`)σ


混沌ゲットしてあとは指輪一応とっとこうと思って今がんばってまw


PCも注文したしねwwwXPじゃないけど!(’


いまのPC学校持っていくの重すぎるから軽そうなの買っただけです((d(・ω・`)


もうすぐ2pcいえーい(。ゝω・)b゙






あとは・・・あほけんとパンヤ勝負したりw(負けたけど;;)



エリカでアルバだすのるるるに手伝ってもらったりw

時間かかってごめんなさぃ(´-ω-`)




昨日はくらさんのタルタル実況見れたし!!

卵出ませんでした。わろwwwww




前まではしんでたけどーーーーーーーーーー

今はまぁ色々楽しんでるよvvv


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★





でぁでぁw
今回はこのへんでーーーノシ


つっきと同じく旅行の書く気力がおきない/(^o^)\ いつか書くぉっぉw




→続きを読む


一人暮らしー

Category : リア日記
やふやふヾ(。・ω・。)ノ

やっと神戸のほうの部屋のインターネットつながるようになって

やっほぉーーー\(^o^)/なわけですw




メイプルいったらイベントががが・・・ 

なにからしたらいいのかって感じだったけどもww


それは置いといてですね!!









大学のほうは入学式おわってオリエンテーションなどなどww

部活とかサークルの紹介とか最近はそんな感じです!!


でww友達6人になりました(。ゝω・)b゙




まだ黒いオーラは・・・ry

分かる人にはわかります↑w





なんかすること多くてwww


履修とか?なんか自分で教科選ばないといけないんだけど、

1っ週間のうち5限目まであるのが2日くらいで済みそうでww


うちの前の高校は毎日70分×5限だったのでwww


しかもたまーに土曜あったのでwww




1年の間は・・大学楽ですはぃ(´-ω-`)

2年から専門科目ばっかで大変だろうけど・・・


前期につめちゃうので、
1年の後期すっごい楽になりそうな気がするようなしないよぅな(。-∀-)






部活とかは・・・・


なんかサークルとか入りたいけど いまいちいいのが。。。ry


ある意味、弓道とかやりたかったり((d(・ω・`)


決まったらまた書くかな(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ






そうだそうだw

つっきーとヘロが今度遊びに来てくれるらしくてwww



つっき ヘロ→ 宿泊代無料になるしっ


あ、はい。。。


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


楽しみです(o・ω-人)







桜満開だァーーーーー!!



Image060_convert_20100404185335.jpg


以上!!

神戸パンうまーwww



コメ返信∩・д・∩ だァー★

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

