訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

元気ですょ!!

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*нёllо+*゚。】



色々あったけどうちは元気ですよおおおおお!!

みんあ心配してくれてヾ(・ω・`*)【。゚+.アリガ㌧。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そしてスカのプリに強烈なつっこみありがとry 

もぉ画像変えたよーーだぁvvvvv



メンテの間に更新しまぁーーー!!






はぃw


kurimu.png

初めてクリムゾンノーマルいてきました!!

PCびみょーだったんでSSで落ちたら嫌だからこれしかとってないけどwww笑


そらcにスイッチの場所とか教えてもらいw

そらcヾ(・ω・`*)【。゚+.アリガ㌧。゚+.】(*´・ω・)ノ゙




海賊ボスかなんかでサメのとき、

前行きすぎたらしく、後ろにぶっ飛んで焦りましたがwww


みんなにBAAAAN 言われたけど・w・

BANされてないからねwwwww





そのほかはディスペルしまくってましたw

ぜんぶの敵にうちのビスタPCは勝ったと思うよ!!笑

セブンはしらない;;;;;;




マント出なかったんですが楽しかったよvv

また誘ってね^^







終わった後に雑談してたら

ヤスさん・・・・・・


yasu.png


y.png


強すぎた。。勝てない;;;;;

極めてきま。。pq







久々にBGもw

bg.png


これ朝の5時スタートで意識ほぼなかったっww

柚渦cと久々に会ってテンションはあがってたけどねv


途中荒れて接触しまくってwwwww

頭だけヘアバンドつけててよかった;;;;

そげc最後にお墓ありですたwww





SEは偉大だね(´・д・`)

se.png

LUK INTにふりもどしたらカンストできるのでしょうかw

ネックなんとかせねばぁw

メルためまーす;w;

神強化するからみとけぇえええvvv





前のコメは・・・直接本人に返事します!^^

でぁでぁw
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆


進歩

Category : メイプル
お久しぶりですw

やっと少し落ち着いてブログ書こうっていう気になれましたw

ほんとは書くかだいぶ迷ったんだけどね・・・


自分のけじめのためにも、

心配してくれてた人のためにもちゃんと伝えようと思います。

へたな文章ばっかりですが読んでくれたらうれしいです。









5日前、いすみんと別れました。









初めて、あんなに時間かけてつらそうに話してくれて・・・



ごめんね、ありがとう て最後に言ってくれた時は

この人を好きになれてよかったってほんとに思ったよw







私はまだまだ未練たらたらで・・・

今まであったこととか思ぃだして泣けてくるばっかでww


この前夢にまで出てきたときは・・もぉ末期だとおもったpq


私こんな泣き虫じゃなかったのにwwいつからか弱くなってしまってたよwww







でも、支えてくれる友達のおかげで 少しずつだけどふっきれてきて、



「別れないとわからなかったこといっぱいあるんじゃないかな」て言ってくれて

ほんとにそうだなぁーて思えるようになったよ。

こうやって成長していくんだなぁw




私は何かしてあげれたかな・・・?

私がいすみんからもらったものはいっぱいあると思います。






私にとっていすみんと過ごした日は 初めてのことばっかでぜんぶが楽しかった、幸せだったw

いすみんもそう思っててくれたらうれしいです。


私の大事な宝物です★笑





もぉ新しい人みつけたかなw私に何も言えないけど、




でも私はせっかく出会えたんだからここで終わり、縁切るとかにはしたくないんだw

これからはいい友達として相談とかなんでものらせてください^^


別のかたちだけど、また笑いあえたらいいな!


頑張ってふっきれるのでwwwwwww








そして

メイプル引退はしません!! 

よくみんないろいろあって引退していくけど、

私にはまだ聖魔でやりたい夢があるからwwww




でもしばらくはメイプルは行かないとおもいますw 結構きついので!

とかいいながらたぶん、たまーにサブとかしてたりするんですけどね!! きのせいです




だんだんやけになってきましたがwwwwww

書きたいことまだあった気がするけどまぁいいです!笑


これからも crystalwater をよろしくお願いしますvv








最後に

 

ブログにいろいろ書いてごめんね。



ゆう ありがとう!!



もし私がちゃんとふっきれたら あの来月の約束 友達として果たせたらいいな・・・

じゃぁね!! これからもよろしくw 200がんば!






コメへんー!

→続きを読む

(´・ω・`)

Category : メイプル
こんちぁーw


メイポだぁメイポーーー


最近椅子とか作りまくって、神殿でMBだして

100m↑稼いだ私はがんばった!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ホンテとかくリムゾンには及ばないけど;;;

落ち着いたらいってみたいっすw報酬いいなぁwww






そして今日ワルメン湧きましたー! 

もぉずっと会ってなかったwわるめんたーん!v

waru.png

ぐれたんに手伝ってもらいいいいw

死んだことなんて・・記憶にないvvvvvv(´・д・`)


ドロはry だったけど

やっと証票とれた;;;;;((*´∀`))

ありがとね!!!





あと

この前 現れたアキトさんに

たんプレもらってないぞwwwwwwていったら・・・・


se-ra.png

コスプレ

あの・・・まだ学生ですんであってますよ^^vvvvvvv


・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ネタとしていただきますありがとうううう!!!










ちょっとここで気持ち整理のために書きますww

自分でも何書いてるか不明なんでw考えすぎとか思うかもしれないけどww

ひとりごとだとおもってくださぃいいい^^




・・・・・


・・・・・・・・・・




考え方って人それぞれだもんね・・・


私自分のことしか考えてなかった気がするほんと;;


急に自分があたり前だと思ってたことがなくなって自分がつらいからって、おしつけてしまった

相手にとってはそうじゃないかもしれないし、わからないのに。



言わなきゃなにも伝わらないよね;;


なのになんでわかってくれないの?て思ってる自分がいてほんとサイテーだなって思った。




待ってるだけじゃダメだって、変えなきゃって焦って 

結局ちゃんとしないまま行動して イライラさせたり傷つけてしまって;;

ほんとなにやってるんかなぁpq




こんなことばっか繰り返さえたらきっと疲れるよね・・・怒りもするよね・・・。





今の状況がずっと続くのが怖くて焦って、待ってあげることもできなかった;;

「ごめんね?」 こんなんじゃ謝りきれない




もし離れられても 私には何も言う権利ないなって思う;



でも、やっぱり一緒にいるのが一番楽しいって、まだまだ知りたいことたくさんあるなぁて

思うんだよね;;

私がこんなふうに思えるのも一緒にいてくれたから、気付かせてくれてありがとぅてw



また一緒にしょーもないことで笑ったり、楽しく過ごせたらいいなぁー

いじめてくれてもいいです。


メイプルって、ゲームだけどゲームの世界じゃないとおもうから。。。いろいろむずかしいね・・・





強いねwて前言われたけど全く強くなんかないよ・・・・




ここまで考えるほど弱いです;;;;;;


そこまでいってるのこの状況ておもうかもしれないけど;

でも私にとって大事なことだからここまで思ってしまうのかな?わからないけど;




私は変わろうて思う。


それでもやっぱりダメなことがあるとおもうけd;

そのときは言ってほしいな・・・怒ったりして伝えてほしぃw





こんなこと書いても、今は無理だってわかってるから;


余計にこれが悩ますことになるかもしれないと思ったけど・・

やっぱりちゃんといいたかったから書いてしまった。。。焦らしてしまったらごめん;; 


ゆっくり考えてほしぃ


どんなことでも ずっと話してくれるのまってるからw 







私の勝手なひとりごとなんで えとっ暗くならないでくださぃいいいね><

こめへんんだぁあああwwww




→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

