訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

おつぱっちー?

Category : メイプル
こんこんw

Ver1.70・・・・・

昨日インしたときひどかったですね;;;;

ポインタ落ちww

4回目でやっとインできて、露店だしたら閉じれないwwwwww

なにこれwwと思ったらまた落ちてーーーry えんどれすpq




バルーンおつです。。。(。-ω-。)





そしてポインタ落ち激しすぎて、、、

なおえs ももっち いすみんでハンゲームの大富豪してました((*´∀`))




だれだょw24点制にしたのwwww 

ももっち:俺か

・・・ということでででで^^



2時間くらいやってた?のかな?


ももっち勝利・・・・Σд




途中ご飯ってことでいすみんのオートプレイwwwwww

オートプレイまぢひどかった!!!!革命してきたpq







メイプル戻って・・・


混沌ドロふえてるwwwwwww金箱あけたひと萎える

経験値吸い減る吸わせの人どんまぃ

パッチお疲れ様です^^  




聖魔でよかった・・・・・・・(´・д・`)b





☆混沌ドロモンスター追加☆

ビシャス、ジャクム、ホーンテイル、ボーンクラピ、グリフォン・・・
 



はぃ、さっそくビシャスいきました30分かけて;;;

インフィ20だけでました(。-ω-。);;;



そんな簡単にでなぃよね~☆彡




あとはもぉ釣り放置で七色羽の書とか羽イヤリングがんばろうっと。





忘れてた・・・ww

180.png


180なりましたw (今は181だけど^^


180w.png

みんなありがとー!!もうちょいがんばるwww






あはは

かまいたち

コメ辺ー!


→続きを読む


最近の総まとめ★

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*нёllо+*゚。】

更新かなり遅れましたww
ブログ書いてという声が;;;;

てことでまとめて書いちゃいます!!





まずはーーーーーリアのコトで

公募推薦だけどww

大学合格しました(*´∀`*) !!!!!

神戸近くで通えないので・・・一人暮らしの予定?です・3・

まぁとりあえずよかった!!







メイプルはというと。。。

今Pがないですはぃ(´・д・`)




そうですね、、、

金箱あけすぎました;;;;;

混沌  



混沌ーエリマキ

貼りつけました、、、、、、、、

最終的には攻撃5が3つできたけど、

売って金箱買ってるうちにPがぁあああ・・・・・



最後に残ったエリマキは いすみんの手元に・゜゜・(/□\*)・゜゜・

混沌だしたら貼るから返せええええ★







そして。。。

持ちきれなくなったコウモリチェア達の廃棄現場((*´∀`))

koumori.png


消える瞬間 てんねんたんが奪い取り去っていきました!!!!!処理ありです 笑








いつの間にか179にwww

179.png


とりあえず180したいですww

頑張ったら今年中に200できるのかなぁ? ちょっと無理?うーn







ショップで遊んだvv

bi-n.png

ピンクビーンかわゆす キャ(*´∀`*)




それではまた★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆


コメ辺ー

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

