訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

バトンきたー!v

Category : バトン
(。・ω・。)ノ【゚*нёllо+*゚。】


ひなぽんからバトン回ってきたんでいきま!

ひなぽん!!罰ゲームのろけってwwwwいくらでもry笑



結構まわってそうだから3人でwww

すたーとー★







ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


まず回す人ー 

いすみん、いぜc、蒼c



上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


いすみん:ひなぽんとかとスカでかな?w ダーリンバトンちゃんと書いてねvv

いぜc:きっかけなんだっけwwwwwネカマの印象強すぎてry ((*´∀`))

蒼c:レオの友で、いっしょにいじめてたんだよね!(ぁ  ゆかリオ(ポケモン)育ってるー?笑







良い所を書いて下さい

いすみん:優しいとこ?w たまにいじめられるけどwww拗ねるとカワイイ((*´∀`)) jkjkjk

いぜc:ノリがすばらしいいww あとアバがはんぱない^^

蒼c:頼りになる弟! 名声一人で100kあざすwww 





イメージ出来る動物を書いて下さい

いすみん:月うさぎに変身して 金出せー!のイメージ強すぎる;w;

いぜc:いぜc・・・・むずすぎるょwwwwwwwwww

蒼c:もちろん蒼チューでしょ・・・!









罰ゲームを決めて下さい

いすみん:魔シュリくださいjkww それか語尾ににゃんつけよう・w・ (私やったんだからTT

いぜc:4500Pくださいwwカルマ代ry  つっきのSSくれるのでもいいよ!!

蒼c:レベ抜かないで!! あと、お姉さまの下僕カムバック★





共通点は?

メイプルしてる ネト中(っ・ω・)っネッ☆ (’







自分の事どう思ってると思う?

いすみん:ばーか あーほ ぼーけw クリスタルがいざー jkwww (絶対おもってるこれ・・・

いぜc 蒼c:ゆかりおー波動打てるのやべww MH30あげますw (やった!!ありです^^





この人達と今後どうして行きたい?

200レベするぞおおおおおお

コアも jkwwwwww




以上
3人ともバトンガンバ!



コメ辺?

パス抜きもどきへのいろんなコメありですww

私は抜かれてないけどwww

友が何人か抜かれてるので・・・気をつけてくださいいいいw


でぁでぁwまたぁ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆


パス抜きもどきw

Category : メイプル
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さっきなんかwwww

フリマで窓来て出たら、

マクロカードキー差し込んだからパスもらいましtwwww

言われて

はwwwww!?てなってwww


はやく落ちろーーばっかでウザいしwwまぢわろすううううううう

結局ウソだったみたいだけどね・w・



SpringRockていう詐欺師?変態?らしいです!!

続きにSS載せたZEwwwwwwwwwwwwwwwwww


前のコメ辺は今度の更新で!!
でぁww↓↓ごー

→続きを読む

うさぎさんだぉ!

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*こんちゎー*゚。】

ネクソンはもぉ・・・金儲けしかなぃのね。。。

ハンマーてなんだぁwww高いしーーーーー!



今回のクリスタルはMH30とかΣд

一発で成功したらブログ載せるねwww(
しなかったらry







てかぁ!お月見なんで。。。

うさぎパラダイスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


usagi3.png

並んでもばれない((*´∀`))ふふふ



usagi.png

う、うさぎさん頑張ってます(/□\*)汗汗
乗ります・・・・!

重かったらごめんなさいwwwwwwwww




usagi2.png

トランポリンで上いったらまたうさぎ・・・・(’




usa.png
さらに うさぎry。。。。。

土下座されましたーーーーー★
おもてをあげーーぃ(´・д・`)

アキトさんといすみんが下僕にry (0ノ*)オーホホッ;;;





で↑の月うさじぃに話しかけるとUFO忍耐がががが;;

gaga.png

クリアするとこうなります・・・・

ガガさん再びさらわれ@@  

これ10回あるんですううううううううwwwwwwww




まぢで・・・

ガガさんを連れ去る意味がわからないーーー

ガガさんのどこがいいんだwwwwwwwwwwwwwwww






なんだかんだでw

ufo.png

20回してパワーアップしたUFOもらいましたwww

もぉガガなんてしんでしまええええええ★






ネタです・・・

ほんとネタですwwwwwww


やばいよぉーーーーーーー



これ見たらーーーーーーー


いろんな意味でーーーーー





うけるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















bousi.png


骨処理戦隊 狩りたいンジャー!!



oO○


グリーン: クリスタルあるから、ミニダンで骨狩れねぇ;;

レッド:  まぢだるいいいww

イエロー: 場所確保だwwwwwwwwwwwww

ブルー:  くそぉ空いてないwww





そうして生まれた骨処理戦隊 狩りたいンジャー・・・・・

やっとのことで狩り場を見つけ・・・・





いざ出陣!!!!!!

(`・0・´)」トォー!



骨の均衡を保つためー 僕たちはうまれt・・・♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・




ウソです・・・・名前はテキトーにブログ書いてるときにつけただけです・・・・

でもこれイケてなぃすか・・・?wwww
なぃですね・・・はぃ。







骨処理パワーめーーぃくあっぷ!!!  (せーらーむーn。。。

before.png

変身途中ですwwwwwwww

あの最初の変身後のSSはこの服を全部ぬぎすてました((*´∀`))ノ



変身に1分はかかるというね・3・

その間に骨に殺されなかったのが奇跡だwwwwwwwww



以上!!

帽子くれた いーぜcありでしたーーーーーーー!!








おまけ?


いすみん熱唱中ーーーv

w.png

気がした だけですか・・・・TT






コメント返信ノシ

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

