訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

時代だぁーw

Category : メイプル
文化祭おわって。。。

受験近づいてきてますwww
たぶん10月はいってしばらくしたらIN率急降下するのでww
そのへんョロです!!


てか来週の金曜テストーーーー!
まぁ。。。なんとかなるはず★







((*´∀`))えへへ

maplew01.png


両方やどったぁwwwwwwwwww

やっとつっきーに追いついたよ!!
卵以外。。。pq






そしてーーw


バジュラ

メーカー+ 30%×2 60%×4? 

ちょっとがんばったw 

I30超えるつもりだったけど、、、60%宿らないパターン;;

60%最後の2枚は蒼cに貼ってもらって!

蒼c2枚とも宿してくれたおかげでジャスト I30ーーまぢありがっと★




月お姉さま全身強化がんばぁw((*´∀`))ノ






jyene.png

ジェネ宿ったときーー↑
てぃんcありがと!! でもちょっと重たすぎる(/□\*)。。。







おまけ?


shopでいろいろ遊んだ結果(´・д・`)

メイド服着たらこうなりますっ!


maplew02w.png

ピンクはちょっとry だね(。-ω-。)ノノシ





最後にーーー
ヤスさん、いすみん200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
まだまだがんばってーーー!!




コメ辺!

→続きを読む


170キター(*´∀`)ノ

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*нёllо+*゚。】

体育祭明日ですーーー暑い!熱い!!まじアツイーーー;;

予行いらない気がするんだけどwww 


今年はフォークダンスあるんだよねー・・・

mihimaruGT 、いきものががりの曲でwww 

最後にーーー  「思い出の向陽」・・・・て曲・・・・(毎年恒例

最後の曲まじで昭和だろwwwwて感じなんです(。-ω-。)


とりあえずがんばるねえええええ









170.png



ついに170なりました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

長かったwwww





SS2.png


みんなオメありですww

途中で親来たのでいそいで最小化したカラ・・・
載せれてない人もいると思います><  まじでごめんなさいpq

でもほんとにありがとー!!


受験終われば・・・いすみんに負けないように200目指してがんばります★笑
(すでに完璧負けてるけどーねーwwww







変人週刊号ーその1

このひとまじ誰ですか・・・・ww

kimo.png

いきなり言われたんだけどwwwwww

km_20090908205410.png


なんなのwwwvolvicてなにwwwwwww



最近変な人おおいよね・・・

リアでも変質者学校の周りで出まくってるしwwww

まじ乙(´・д・`)








最近ぱちんk頑張ってるよーwww

一昨日の会話・w・

yaba.png

いっぱいいるとキモイwwwwwww

悪魔c金ブルなぃしKY!!!



てぃてぃも乗りまわしちゃっってます★

tete.png


kisidan.png

はみですぎぃいいいいい



今はバル乗るために玉集め中^^

かくへんこいやwwwwwwwwwwwwwwww








暴露たいむ!


へへへへw マックc載せちゃった☆ミ

bakuro.png

草食系男子てやつですか・・・(ぇ

その友達すばらしすぎるwwwww





クリック

コメ辺ー!

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

