訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

いろいろ進歩!!

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*нёllо+*゚。】

夏休みおわったーーーーw

学校だるいいいいい ヽ( `д´*)ノ

まだ歯痛いwwwwwwwwwwww



以上 ぼやきでした。。。






はじめてーのー殿っ

tono-.png

行ってきましたーーw

忍耐はやく行けるように練習しててよかったぁあああw と改めて思った日ですね☆ミ

ただDKいなかったんで、ともたんsにHP装備借りましたー ありがとーww



ゆぅにスカイプいれてもらってみんなにいろいろ教わりながらがんばったw

途中マイクがなぜかOFFに切り替わってたのは秘密で★ (’

ひとりしゃべってたかもしれない・・・wwww 








あとピザとクジラcとこの殿も行ったねww

ピザがやたらブレスくれって言ってて笑えた^^



てかそのとき携帯に電話かかってきたうえにスカイプ中殿しててブレスで・・ww


~~~回想中~~~~

へええww 

ピピピピピッ

ちょぃまっててぇええーーーーー


もしもしいいいいいーーーー

ああああそうだねwwwwww

カチカチ カチカチ;;;;

えw ブレス!?  お、、おkwwww



もぉ・・・・笑うしかなかった・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






でwww
とりあえずHP装備なんとかなったのでHBなくても耐えれるようになりましたpq

30%がミラクルおこして ひゃっほーぅwww((*´∀`))ノ。。。


とりあえずー お誘いありがとぅございます!!! 








仕返しコーナー★・3・

おいギャル男ーーーー仕返しだぁああ((*´∀`))

hage.png

ということで僧侶・・・・ ぃぁ・・・

どこから見ても ハゲですねーw 

はーげーはーげーそんなの・・・・♪ ハゲパゲハゲパゲハゲハーーー。。。(ハゲの歌参照)



次回へ続く。。。(たぶん!







さってw

妹ができましたーーーーー(弟か。。。)

imouto.png

蒼c曰く、

生き別れになった姉妹の再会? シーンです★笑

日によって性別が変わる 妹? 弟? です・・・・Σд





最後に・・・・

doma.png

ヘロどんまい(´・д・`)


コメ辺!




→続きを読む


絡みまくりだZE★

Category : メイプル
ちゃーお(。・ω・)ノ゙

最近歯医者で貧血おこしたゆヵっちです・・・・(。-ω-。)

あれはひどいwwww 
歯ぐき削るってなんだよwwww

20日にもっかいいてきます;;;;;;;




さてw

昨日久々にほぼ1日INしてたっ!(結構放置

まぁ最近びっくりしたのが・・・


dan.png

ダンcが4次してたってことだね!!

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

シャイニブレッドでなかったね;;; 残念><







神殿手伝ったあとにリプレもどったらそげc発見!!

会話してたらこうなった・・・・

soge.png

なんてこったぁ;;;;; 
ずれてるそげぴぃ (のりぴぃ に言われたくないけどね(´・д・`) 笑





お昼過ぎにアジト行ったら・・・いかcがカップメン食べてたwwwwらしぃ


ika2.png

ika.png

いかcが上げ逃げなんて10年はやいゎよ★






なんだかんだで姉御ー!! 

ane.png

ヨシsのシグナスキャラ登場して・・・・

いかcの陰謀により姉御のビンタで殺され・・・・

さんざんだったけど、楽しかったーw またよろしくー!!





順番メチャクチャだけど、久々につっきーと骨いったのが一昨日だったかな?w

つきさん・・・アバなし公開★ ((*´∀`))ウキャキャ

tuki.png

犬鼻似合いすぎだよwwwww 
てかはやくピザが隠しもってるSS見たいんだけどwww


hone_20090815151546.png

やっぱ6倍で相手からもらえる経験値素敵★

つっきーありがとねーww アバなし公開ごめんなさいwww





でw
なんかフリマで、スタcヘロとで盛り上がってたら交換きて・・・・

昨日一番変態だと思った・・・・・・・・・・・・・


hentai;

なんだこいつwwwwwwwwwwwwwww

思わずひいたwwww

だいたい中学生ちがいます!!!!!!

とりあえずこのまま会話するとひどそうなので出ました;;;




ポショ男・・・こいつ見かけたら110番までオネガイシマスw








でwちょうどゆぅに呼ばれてキノコ神社いったら・・・


yuu.png

これもらいましたーーーーー!!

ちょうど作りたいけど霊魂とかなくて作れなかったのwwww

まじで「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ !!

優しい旦那もって幸せですpq 笑






そのあと親にはやく寝ろといわれ・・・

しぶしぶ退散しました;;

ここ2日絡みまくりの日々でしたーーーーーーーーー 

【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

コメ辺!


→続きを読む

怪しすぎるシグナス・・・

Category : メイプル
*.(*´∀`)ノひゃっほーぅヽ(´∀`*).*゚



ついに!!!


キーボードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






返って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























くるわけなぃじゃんんんんんんんん!!











ということでーーーーーーーーーーーーーーw






買っちゃいました━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



快適すぎる;;;ww




そうゆーわけで、若干復帰しまーす^^

祝福

なんかいろいろあるんだねww

ちょっと時代に遅れてます←


いや、 かなり//// かなぁーー(´・д・`)


シグナスは暇なときにやろうかなーとw




ayasii.png

いえいえw  十分あやしいですよ・・・!

ネクソンの趣味がわかりません><w






この人にクエスト頼まれて行ったとこが。。。(。-ω-。)

okasina.png

え”?(゚∀゚) 



やっぱネクソンの趣味わからないwwwwww



今までメイプルキノコ大好きだったのにぃいいいい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なにこのキノコ;;;;; やくざっぽい(゚□゚;)



50匹倒せってクエだったけど・・・


倍近く倒した記憶が((*´∀`))ふっ★










おまけ

pigu.png

ピグのぬいぐるみらしいil||li▄█▀█●il||li

→続きを読む

~研修旅行 in京都~

Category : リア日記
こにゃにゃちゎー(。・ω・。)ノ

行ってまいりました京都ー! おいでやすぅ

電車にゆられること2時間。。。その地点で疲れきったw

京都駅ついてまずは荷物置きにーー今夜泊まる旅館へー☆




なんとww旅館ーーー貸し切りらしいです★




まくら投げするか、お風呂で泳ぐかは

じゆうだーーーーーーーーーーーー!

て1年生が言ってt。。。


ryokan.png

はっΣ(・ω・ノ)ノ

えーとなんか中入ると見た目豪華でした゚*.(*´∀`)ノ




さて部屋は。。。?

heya.png
見にくいけど;;

まぁ5人部屋なんだけど普通な感じかなぁ?w

お風呂とトイレもついてたんでーー調度いい感じでwwww


奥にイス見えるよね?w あそこ私が占領してました((*´∀`))えへ






でw旅館からいったん出てーーーーさぁ観光だぁ!!

3年の特権利用(0ノ*)オーホホッ




バスで移動することになってw 

バス停まで歩いてると上見るたびに。。。

きんぎょ

あー金魚、てかきんぎょ!?(´・д・`)

5mおきに、きんぎょが;; 見渡すかぎりきんぎょ・・・てやつ?




どーやらこの時期京都では金魚が盛んらしいですw。。。(知らないけど





さてw
美術部らしくルーブル美術展見に行こう!


てね?もちろん行ったよ? 行ったんだけどぉ・・・・・・・・・・・・





bijyutu.png  無題

見えましたねっっっ!

「本日(月曜日)休館」の文字がぁあああああああ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   ある意味うれしかったり





あきらめましてwwwwww





近くに平安神宮見つけて行ってきましたvv


maplew04w.png 

まぁ記念写真ということでっっ!(モザイクはいりまーすb 

私? さぁwどれだろうねえええええ  身長知ってる人ならたぶんわかr。。。

3人で行動してたんですb



中入って、

庭園?らしきとこに行ってみましたw

densya.png

densya2.png

へぇーーー

て感じでwww



kanban.png

これ見たら渡りたくなるよねぇ?(・ω-。)

えwそんなことないって? 

そこは言わないでくださいましwb



(`・0・´)」トォーーー!
hasi.png

いあーこれ案外ね。。。。落ちそうになるんだねえええええ

看板みくびったらダメだ!


hasiw.png

誰かの頑張る姿vv  あーー私どれかばれたかも;ヒフティヒフティΣ


てかここ散々だったw
水からコイでてくるゎ、、、ハチにまとわりつかれるゎ・・・・





ジャンw
otya.png

あそこ渡ったら発見したw

いいよねーー京都っぽくて★

ではさっそく(*´∀`*)

tea.png

おいしくグリーンティwいただきましたvv







そしてまた歩くこと5分w
zekkei.png

zek.png

すばーらしい景色ーーー



ちなみにー
下の池?のぞいてみた!



kame.png
180_convert_20090807232236.jpg
181_convert_20090807232143.jpg


えーーこちら亀有公園前h。。。。。



あっらーwwwwwwカメいっぱいいいいいいいい



あきるほど亀仙人とコイ太郎ながめれて満足でした★




そのあとはもぉ・・・・スッポンを食べてみたくて・・・・ねぇ・・・



旅館に帰ってーーー食べてー(スッポンを

お風呂で騒いでーーー




寝るまでエンドレス UNO!!

ドロ2 ドロ4出しまくってやばかったwwwww

最終、カード25枚スタートで(´・д・`)

最高18枚引かされた人がでたっていうwww




そしていつの間にか朝っておち?wb
途中でみんな寝たっぽいいいいいw




2日目はーーバス!

とにかくバス! 迷ってバス! 降りてバス! ・・・(以下省略


ついでに大学見まくってww

こっそり中入って大学生を装ってました(  ̄ー ̄)




そろそろ打つの面倒になってきたんで省略で^^  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




最後に今年初のかき氷!
かき氷

イチゴジャムのってた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


とりあえずたのしかったよ☆ミ((*´∀`))

→続きを読む

夏だぁー!

Category : リア日記
更新1か月ぶり?ですw


学校の夏期補習行って→塾→予習プリント・・・→寝るw

この繰り返しそろそろ疲れたpq

予習プリントってなんなのさぁああああw
5枚裏表いちばんだるーーーぅぃねwww





さらに、、、
受験勉強ということで。。。メイポいけないです;;

こっそり親のPCでインしてるけどね(・ω-。)

インしたときは絡んでやってください(´・д・`)b




明日と明後日は京都いってきまーす☆ミ

部活の研修旅行w(ちゃっかり美術部でした)文化部楽でいいわーw笑

てw中学のとき運動部で疲れ切ったので美術入っただけv



研修旅行だからホントは風景画とか書かないといけないんだけどさw

3年は免除してもらった(  ̄ー ̄)


てか、3年てすでに引退だからほんとは参加できないんだけど、

「いいなー京都ー行きたいなー・・・」て何回か言いまくったら (たぶんウザすぎて)

顧問の先生が折れてくれたbbbbbbv


せんせーありがとーそしてどんまぃ



写真載せるかもね((*´∀`))

そーゆーわけで楽しんできまぁ♪



コメ辺

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

