訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ヘアバン+ネコα

Category : ネコ
またテスト期間中の更新です (。・ω・)ノ゙ コンにちゎ♪

生物と現代文いろんな意味で終わった気がするーww

もぉ気にしない・・・!





さぁてw ヘアバンドクエなんとなくやってみたー!

hair.png


結果は・・・・







ふふふっ

hair3.png

まさか一発で来るとは思わなかったwww


hair2.png

さっそく記念にww((*´∀`))ウキャキャ


そして ゆぅが安かったら買ぅ!て言ってくれたんで夫婦価格で売ろうかなw

ほんとはもぅ1こ出したら提供しようと思ったんだけど…3回やった結果・・・

傘・・・力の水・・・etc。。。




黄色ヘアバンだるすぎるのでもぉやめた (。-ω-。)ノ ・゚゚・。
(とか いいつつまだ挑戦してる人←


1日までがんばるぅううう!!

 




覚えてますかww 

あの6匹の子猫たちを。。。☆

(詳しくはカテゴリー→日記参照v)



あのあと1週間ほどしたら2匹白が お亡くなりに><


そして現在は4匹w それでも多いね;;


その1匹をご紹介☆彡 


ももちゃーんw

huw.png ハーイw 。。。。。。。。

ミス!!



こっちが本物ww↓



nya.jpg

にゃ! (よっ!
我が家のアイドルももちゃんです・3・


すっごいカメラ目線なんだょねももちゃん;;

nya2w.jpg


もぉ、、くつろぎすぎだと思うけどwww(野良ネコのくせにw ぁ





てなわけで、学校から帰ってくると4匹が庭でお出迎え・・・・^^;

なんかうれしぃけど複雑www


もぉこれ以上増えないでと願う毎日です。。。ノシ



コメ辺!



→続きを読む


ホンテっテ

Category : メイプル
おひさしぶりw(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日の主役はゆぅcです!

nekow.png (`・0・´)」ニャース! (’


ゆぅcといえば・・・ いっすみーんw180おめええええ!!
あとSSどまぃww;;


 

何週間かぶりにホンテ行ってきましたww

でも落ちそうだったのでSSやめといた;w pq

そして。。。


neku.png

!.png ニャんだと!?  v.png((*´∀`))いいだろ?


てなわけで良品のネックゲッツー!!

ホンテの皆さんありがとーww






ジャジャジャジャーン♪ ニャニャニャニャーン・・huw.png


panda.png

2回目のクリアーw

顔こわぃこわぃ;; ・・・エロぃ;;

一人だけ空気イスなくてKYでごめんなさーぃwww

これ朝の4時に終わって・・・学校見事に爆zzZ


そげc オべカsまたさそってねーww





ここでコメ辺!!

>>そげc
必殺ないとパンダ無理だょねwむかつくww
そげcもむかつkwww(ぁ 笑

>>りこc
ぶた語ありぃw 
道場6人で行けば高レベじゃなくても
結構上までいけると思うよww がんばw

>>まつやc
さらにぶた語www
飛び降りるの楽しいよ?w

>>テレサc
ぶた語とリンクありがとww笑
またきてねっv

>>つっきー
ゆかぶt・・・ですこんw
ナナシノゴンベエ誰だよwwばればれだし;;
解剖乙★ 笑

>>謙吾さん
調度よかったから載せちゃったw
またきてねんb

>>竜c
できるょwww
どんまぁぃいいいいい!!がんばだああ


続きは
ゆーcと愉快な仲間たち!↓w

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

