訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

パンダパンダパンd・・・

Category : メイプル
bu.png ぶぅぶぶぶーー (通訳: こんにちゎー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回は動物特集です!!



(*´-`*)ノ やほぉーw

謙吾s

へネの広場にカケラ渡しに行くと 久々に謙吾sに会いましたーw     
                            そしてブタ・・・(’A

ゆか: なにかでた??w

謙吾s: 魔シュリ1こだけw



・・・・・・・・・・



えっと・・・昨日ヘロとピザも魔シュリだしたんだょねぇー;;

ちょっと出すぎなんではwww 





そしてお昼過ぎに そげcが道場行くのにメンバー集めてて、

なぜか強制で参加してきましたww


クリックv
haka_20090530193134.png

メンバーこの4人ww

┐(  ̄ー ̄)┌   ビサで†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!

ここでのアイテムしか使えないから・・・

MPHP1 にされたあとがちょいきついです;;  bu2.png< ぶぅ~pq









最後の敵・・・


パンダ1         bu2.png ぶぶぶ!!(パンダ!)



パンダ2     bu2.png  ぶ・・・ぶぶぶ!?ぶっぶぅ!┐(  ̄ー ̄)┌








ここで必殺技~!
 
必殺

↑のよぅに・・・MAPで隠れてみえなぁぃいいい







そしてwww

miniパンダ

パンダで何回かみんな墓 TT


bu2.png ぶーぶぅぶぶぶぶぅうー  (小さいパンダかわぃぃ・・・・)









死にまくったのでww

途中で目の前に居た 斬りの星sを誘って再びGO-!!



パンダまでくると、3人で必殺!! 仕事人(’A




ついに キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

制覇2


制覇www

ゲロ吐いてる人が1名・・・www  カノンs隠れた><




屋上現在地。。。  bu2.pngブブッ;; 



このあとみんなで下に飛び去りました^^ ~~~(m´□`)m !


以上!! 2000点溜まりましたv


→続きを読む


疲れた~。。。

Category : メイプル
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、日曜なのに記述模試とかあって学校まで行ってきました~~・・・

なのでめちゃくちゃだるぃです! メイポINしてたけどすることなくて落ちちゃった^^;

まぁw そゆわけなんです(。-ω-。)ノ




でw リンク増えましたww

松やcピザ梨c ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・

頑張って友のブログさがしてます((*´∀`)) 見つけ次第リンクするからよろぉwww(ぁ







りこcから聞いてSS撮れるようになったのはぃぃけど、ネタなぃょーw


かろうじてこれとってた@@

Maple0000.png

ぃっすみんが†┏┛墓┗┓†逝きになったことしかないww

ざまぁwww  ッミス!







あとは・・・・

もぉこれで笑っててくださぃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 






(`・0・´)」トゥース!



→続きを読む

ネコ×8ww

Category : ネコ


゚*.(*´∀`)ノこんちゃヽ(´∀`*).*゚

只今テスト期間中~。。。 
記事書くなら勉強しろよっ!て突っ込まないでね!!







ここで猫の話

飼ってるわけじゃないけど、野良猫がなついてしまって・・・((*´∀`))


その猫がぁぁぁぁww!! 


4日前にぃぃぃぃぃ~~


6匹も~~~~~~~~~~


産んじゃいました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!。。。




にゃぁw

 neko

☆:;;*走召(人-ω・)каωаЁ*:;;☆でしょw笑

うもれてるのが何匹かいるけど^^;

まだ目が開かないようでw



さてと・・・この子猫を産んだネコと、

さらにその親猫がたまにくるゎけで・・・


合計 8匹!!!! Σ(・ω・ノ)ノ


そゆわけでwこれから子猫がおっきくなると。。。


┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ






でぁ;w 水曜までテストがんばりまぁ~w



その後・・・ネコ成長ーw

コメ辺!

→続きを読む

機能がぁぁ!

Category : メイプル
なんかメイプルがだんだんRPGじゃなくなってるwww

ファミリー機能とかもぉ・・・経験値8倍パラダイス~ヾ( ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そのおかげで・・・159Lvキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


今日で160がんばります><



ぁw ファミリーのジュニア募集中 131くらぃ~150lvの人入ってっちょ★




でw それにくれべて・・・ ハックシールド?だっけ?

ネクソンがまたいらないものを・・・;wq

SSソフト使えないじゃないのww!! てことで誰か使えるやつ紹介してくださぃ。。。





なんかSSない記事寂しいので・・・前とってたやつ載せま^^


まずはこれ!!クリック!

honte

はぃw 初のホンテいってきました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



・・・・・・・・・・・・・




本体で即落ち~~~~~~♪♪







しんぱあああい ないさぁぁああ~~~♪!!!!


il||li (つω-`*)il||li ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


もぉダメだぁあ><;; 2回行って2回とも・・・・orz

原因Vistaらしぃですねil||li▄█▀█●il||li  

直してからまた行かせてもらおぅかな・・・・・・・





あとwwずっと載せるタイミングなかったこれ!

結婚


めでたく結婚しました^^ お祝いしてくれた皆ヾ(・ω・*)【。゚+.アリガ㌧。゚+.】(*・ω・)ノ゙

ここに至るまではいろいろあったけど、やっと落ち着いた感じv


相談乗ってくれたつっきーとかありがとwww





でぁwwまたSS撮れるようになったら更新を・・・(ぁ

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆


追加!さっき160なりましたwwbb

160


ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


コメ辺!

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

