訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

エアスww

Category : メイプル
更新さぼってましたごめんなさぃwww

最近スカイプでバグってDJ降臨しまくってます;wq
そのときはスルーおねぇwww 笑うなぁ!!!






とりあえずっ! 120武器できました^^ 
協力してくれた人☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・


(メーカーの原型)                             (作ったやつw)

ribasuw    120buki1w

                                  60%2回ベタ張りwww



上級クリ使ったからいいのできたwww

でもー
yamiw

とまぁ・・・こういうわけでええええええええええw

お亡くなりに;wq






そしてみんなに励まされながら、

2個目作ったぁぁぁぁwww


before

強引に修正^^; SS撮るの忘れてたから;w

できたときはINT7 魔力136という・・・・ 

上級闇つかったのに前より悪かったっていうね・・・>< 


まぁ60%3回貼ったw 一回失敗したんだけどwworz








そして骨で狩ってると

hone






キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



bukiup 







エアスUP!!


結果は・・・

up

INT+2 魔力+4 LUK+1  Σд

ランダム最大の状態でキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







調子に乗った ゆかさんは・・・ ここで60%www貼るww

チキンとか言わない!!!

lv2

紫キターーー!!      次いこ次www






3lvにUPwww

lv3

INT+2 魔力+2   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

魔力上がり方減った・゜゜・(/□\*)・゜゜







そしてついに・・・w 

MAX☆彡

max

最後も INT+2 魔力+2  そしてLUK+1で終了!!


+4がほしかったww でも、魔力150になったんで満足^^

@UG3 60%で・・・w  チキンで悪ぃか!il||li (つω-`*)il||li







最後に・3・

dora

ちょっと感動した・・・笑 



コメ辺v

→続きを読む


欠片・゜゜・(/□\*)・゜゜

Category : メイプル
最近ずっと神殿をうろついてるゆかですこん!w


原因はこれだょ><

 
kakeraw

か~け~ら~!!

どーしても120武器作りたいのでがんばって・・・るつもりΣд


そゆわけで今日も行ってきたぁ★ 夜中に30分程度(ぇ
(消費はげしぃからしょーがなぃょ・・・)



最近は忘却の道1で狩ってます^^
kao; そそこいつ!・・・ kao!



第一印象⇒顔どぅょ・・・

まぁ;; 気にせずせっせと狩りましたよ^^;




狩りました・・・



ょ??


 haka2 ・・・・Σд!!








ん?・・・・・・・・・・


 haka

やったw墓ドロったぁあああああああ!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ここってさぁw マップ多いんだよね・・・
やっぱさぁ;; 徒歩なんだょね><   

自分にドアほしぃいwwww



結局5分くらいかけて。。。




そして途中で





zou

守護ゆか兵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかいいよこれwwww!!


ぅん、30分も狩ってませんね;wq さーせん><





そして

結局ドロったのは、墓!(ぁ     じゃなくて、

doro

これだけ・・・w でも30分だからマシだょねw たぶんw

でもさぁw やっぱり。。。。














;w; ぐやじいですっ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・



とぃぅことで階段に”毒キノコ”をばら撒いてみる( ̄∇ ̄)

フフフッ Σд




kinoko

適当にやったつもりが意外にキレイに並んだ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ハッハッハッ


てw何してるんだろ;w

自分で意味不でしたw←







なんとか今週中にかけら集め終えたい>< (消費から解放されたぃ)

120武器まっててぇええええww もぅすぐ作ってあげるから!


riba-su


あと欠片23こ。。。 がんばります



コメ辺!↓ 

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

