訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

神殿ーΣд

Category : メイプル
ひっさびさの更新( ̄∇ ̄;)  

若干めんどくて放置・・・・・してなぃからねwwww・゜゜・(/□\*)・゜゜

キーボードがなかったんです(とられt・・・)


まぁそんなわけでたまってる分SS載せまぁ!!





時間の神殿できたんだねw

さっそく行ってきた^^



「やほコルバさんw 神殿連れてってーw」


  koruba


変身?まぁしたいです・・・




  hensinn

なにこれちょーかわいいんですけどwwwΣд

ピザとはしゃいでた^^






・・・・・・・・・・・・・・・省略(おぃ



こんなもの発見ww

  kaoo
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん  @1人たりないww

 まめ子復活させねばwww(ペットです)









まぁクエするためにいざ狩りへ!!

このクエがまた・・・マップごとに999匹倒すとか;;



なんとなく後悔1のマップのモンスター↓ 
  koukai なにこの顔⇒henhengao  

どんまぃ・・・・








そしてw

思い出のマップのボスがこれ・w・

  todo

トドですww トド・・・・ね;w 一応クジラらしい。。。( ̄∇ ̄;)

泣いてるwwwwごめんねぇ>< 痛いよね、そうだよね・・・


でも容赦しなぃからv(にっこり)








今は頑張って忘却1まできましたww 忘却1の人狩ろう☆ミ








ちなみに
3/29日の今日はw
つっきー&ぐりc&カズs?で、D2にドロ狙いで神殿に行ったょw

5時~のはSS撮るの忘れたけど・・・



8時半~つっきーと思い出3&1で狩ったときの収穫品w 

これは私が出したやつかなw (つっきーの出したアイテムSS忘れた;wq

  syuukaku

見てのとおり・・・なぜか同じ装備が4つ;; 

  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 店売りだぁあw







■■■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、調度狩ってた頃にカイジcがついに160Lvww

カイジcまじで゚+。*゚+。(*´・ω・*)*◆*オメデ㌧*◆*(*・ω・`*)。+゚*。+゚

そしてギル脱退ww おつかれさまぁぁああbb 

これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■■■






D2終わった後、ぐりcも来たので3人で村長の家に!

村長~勝手にあがってごめんねww でもいつも留守だよね?w(ぁ


・・・・・・・・・・


つっきー&cry:「ぐりcフェイク30見たいなぁwwww 」

(なんと、ぐりcはD2でドロってた><)

ぐりc:「いいよー」

つっきー&cry心の声「( ̄∇ ̄)フッフッフ しめしめw 」



  feiku


おっとwwwwぐりcがフェイク落としたぁw   

それを狙う つっきーのジャーンプw!!


・・・・・・・・


月下香はフェイク30を拾った!!♪

おめでとぉwwつっきー><w 





と言いつつ つっきーからもらった・3・

  feiku1

そんなわけでこのフェイクは私のものwww


じゃなくて、本人にちゃんと返しましたとさw めでたし×2・゜゜・(/□\*)・゜゜








て・・・ぐりc・・・ゲソード出してきたしwwwww

しけたカラってそれはないょwww!!


simoneta

なんという会話・・・  NGなんで名前若干消したwww(笑

ぜんぜんめでたくない;;w

なにげにカイジc巻き込んでるし^^;








その後・・・

  geso


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日送り返すね(・ω-。) (抹殺しにいくね




↓ お得情報・3・

→続きを読む


テスト終了ヾ(●´∀`)ノ

Category : メイプル
おひさしぶりww ´ゝ∀・)-☆

魔の2週間が終わったょ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・




ぃろんな意味で終わったぁぁぁぁwww!!(-д-`*)

まぁテスト期間中にもかかわらずINしたせぃでもあるねぇ・・・wb



これからまた更新しまくりますww!!

ぁwりんcバトンまた次に書くわ><b









(。・ω・)ノ゙ やふぅーw

      up

今日はピザと狩りしてると上がったぁあww! 152lv(・∀・)キタ━━━━━!

まぁ途中いろいろで2回死んだのは・・・なかったことに;wq
@8%wwwって何回いったっけ?。。。orz



とりあえず上がりましたw←



_______




でw前にななcに貸してた封印が配達で返ってきてたぁ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ

UGあと2回残ってるなぁ~
てか私30%貼ったっけ??60%1回貼った記憶しかなぃwww

INT+4  魔力124て・・・@@

なぜかすでに60%+30%成功してる!?!?





これはwww

ななc☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・? 


とりま@2回・・・





ちょっと書貼りたぃな・・・・ 








でもなぁ・・・また闇とか泣けるし・・・









ちなみに今使ってる椎茸はこれ↓

      sitake

これはもぉ@2連するしかなぃ!!!


































ええぇい!!! 貼ってしまええぇぇ∑Д



















 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























!!!!!!!!!!!!



























   huin


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



うはwwwwwwwwwwww



これは・・・・ヘロのお賽銭の効果がぁあああああああ!!!!


実はお賽銭の前で貼った人←w


ヘロがお賽銭しまくって・・・・・・・・

ぇ。。。
ヘロって闇の帝王だょね?wなんで?? なぜええええwww





幸運の女神に大変身!! (ぇ    


ぁ; 女神じゃなぃね^^ 



とりあえず
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・


てことは・・・たぶん60%1連と、

@30%3連!?!?!?




なんかわかんなぃけどwwwとりあえず自分的に奇跡の瞬間でした・・・w












最後に↓

  mb

なんか骨ででましたw 

相場わかる人よろー><   バトルシップミサイルだってさw





じゃw ´・з・)ノ-☆



プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

