訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

バトン(。・ω・。)ノ

Category : バトン

やほぉーw テスト一日目終了・・・w
まぁ; 聞かないでね (つω-`*)


りこc&みんなからバトン回ってきたのでやりまぁーb
てか重複しすぎだぁああ!!笑
てことでまぁwミクシィの友にもまわしちゃぇ!(ぇw
あと、ブログなぃ人でもいいか・・ ∑д


ルール
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人ゎその人がちゃんと書いてるかチェックすること


・名前ゎ?
crystalwater (通称 ゆかc)


・バトン回す5人
1、みぃさん
2、りすたっち
3、瞭ちゃん
4、ピザ
5、雫にぃ



・上記の人ゎどんな事で知り合った?

1、リア友ーww  小学校のとき引っ越してきたょね?w
2、ぇっと・・・ダンcの紹介かww メイポの旦那様
3、いつだっけ?おぼえてなす!w
4、リアリアww  ピザーラで働いてるんだょね?(ぇ;
5、ななcからの紹介!  重複してるけどネタで載せたb(ぁ


・5人のいいトコ?
1、しっかりしてるねw バイトがんばっ
2、やさしすぎるとこーw 
3、キャラ借りれるとこww(ぁ じゃなくて面白い!
4、がきつかのDVDくれたこと!笑  リアなとこ(ぇ
5、変態だけど、いろいろ知ってるとこ?w 

・5人を色でたとえると?
1、赤
2、オレンジ
3、青?
4、黄
5、あるいみピンク



罰ゲームゎ?
ジェネ30ください or 奢ってww


Q1身長ゎ?
150cm ですが何か?(つω-`*)


Q2髪型ゎ?
肩よりもぅちょぃ下?のストレートw


Q3好きな髪形ゎ?
ロング~ 
でも、短いのもいいょねw


Q4目について?
0.0・・・・さぁ? 悪すぎてわかんなぃw
コンタクト~


Q5自分の顔についてどう思う?
もぅちょぃマシになりませんかw(笑


Q6誰に似てる?
野崎に似てるw(ヘロのぱくってみた・・・


Q7一日で一番好きな時間ゎ?
寝る前のメイポw


Q8自分ゎどんな風に見えてると思う?
最近変態だとおもうwwww


Q9送り主のことゎ好き?
もちろんwwヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


Q10送り主の印象ゎ?
可愛いwあと面白いw


Q11送り主との出会いゎ?
いつだっけww気づいたら友だった^^


Q12送り主のことどう思う?
妹?ていうか普通に親友^^


Q13送り主を動物に例えると?
小動物だねww りす?


Q14恋ゎしてますか?
してると思ぃますか?(ぁ

でノシww


Q15その人ゎどんな人?
その人ってだれwww
とりあえずシークレット!!




なんとか5日以内に書いたよwwwbb
テスト期間にバトン回ってくるという悲しい状況www
まぁ楽しいからいいんだけどね^^

でぁまたぁ★ 【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





伝説の髪・・・?

Category : メイプル
テスト明後日カラ始まるのにINしてしまう・・・ もぉ癖だね(´ ▽`).。oアハ♪♪

露店更新した後放置して、戻ってきたら。。。






  houti



ぃぁぃぁw 

なんでそこに居るんですか雫さん・・・

そして雫にぃも放置ですか  ε-(;-ω-`A) …


まぁこんな変態(ストーカー)はほっとぃて!




メンテで新しぃ髪型でたんだょね^^ さっそくやってみようかなっ♪

一般券しかなぃょうなので ぃざっランダタイム!!



なにが出るかなっ♪×2  (ぁ 













 ぉ! おおぉぉ!!!@@

 
  kami   

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノやたぁーヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・

これは当たりだょね? 一瞬あの・・・ボンバーーな髪型かと思って焦ったぁww


ただ・・・アバがね;w マッチしてなぃんだyil||li (つω-`*)il||li
まぁいっかぁ~★








そのあとしばらくすると・・・   ew

こんばんゎー 
あなたは・・・だぁれ??????


なんかピザと同じギルドの人が遊びにきましたwww


てか。。。 うけるwwwwwwwwww      何その顔&頭ぁああ!
絶対ネタだぁーw (ネタ以外にあるの?








まぁ一人うけてたんです(*・∀-)☆




最後に

kyuuri


まさかとは思って・・・配達見ましたyw そりゃぁもぉ;;

なにも・・・5回に分けて  きゅうり送ってこなくてもwwwwwwww


何に使えって言うのぉ━━━━━(#`Д´)凸 


ヽ(#`Д´)ノこんなのいらぁん!

もちろん すぐに、


            (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

でぁまたぁ^^b  

こつこつ♪

Category : メイプル
ちゃーぉw 日本史に苦しむゆかcでござぃます!!



今日も寝る前にIN

対してすることなかったので、気晴らしに忍頭へ^^




狩ること5分・・・・








ポトッ♪・・・・・ ん?














∑ぇ・・・  えぇぇ!?!?

まさか出るとは思わなかったこれwwww砕骨!


saikotu

ちょっとうれしすぎて今思えば攻撃力とかのSS撮るの忘れた・・・orz

粗悪なんです;; 攻撃力+99の;;w 

でも・・・忍頭での夢がかなったぁぁw
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノやたぁwヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・



でwヘロが両手剣の書持ってきました・・・@@ hm・・・貼れってか!?
てか強制みたぃですね。。。てことで、

まぁ粗悪だし・・・貼っちゃえ★ 



yami

ん。。。


il||li (つω-`*)il||li
バカだったねwwwwwwwwwwwww 置いとけばよかった><

ヘロめwwwwwやっぱ闇の帝王だy!!!!

もぉテスト終わったら忍頭こもります;;w


200m返せーーーーーーーー!!!





へこんだので、おち!笑 またねぇーb



もぉ・・・ひどぃw

Category : メイプル
はぃ、存在自体がの変態エロ雫にぃと録して2日。。。
軽く友チャが10人くらい増えた気分です>< 

もぉログがはやいのなんのって・・;;内容がすべて下ねt といぅひどぃ状況です

しかも、なんか回線から妊娠するとか意味不だからぁああああww
ななcよく耐えてたねwww尊敬する><ww


でw雫にぃが・・・あまりにひどぃカラ、たまcと会議↓ww笑

tamac
すごぃってか・・・神だよねwww!!


まぁこのネタ書くとブログが汚染されるのでwww笑  別の SS載せまぁ!!!





りこcからハートもらったぁぁ^^

 hato上に浮いてるのがなんか可愛いねvv

りこcありがとぉ~(。>ω<。)ノ ハート10こに増やしてみせる!!(ぁ
今度お返しにハート送るねwwbb





そして・・・りんcw

イメチェン゚+。*゚+。(*´・ω・*)*◆*オメデ㌧*◆*(*・ω・`*)。+゚*。+゚

ヘロぃゎく、

「ちょwwりんc!イケメンじゃんwwww」 

でw調子に乗った りんcは・・・みんなに写メを送りつけたwwww!!笑
面白かった
ほんと・・・勝手にどうぞ NO.3(ナンバースリー)さんww笑




゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。゚+。*゚+。

ここでおしらせぇーv
今日はテストの範囲発表で、来週の金曜からテストがぁ;;

露天の更新は行くのでINはするけど放置orすぐ落ちると思うのでw
よろすぃくwww(。・ω・。)ノ

でぁwこのへんでノシ





メルが・・・

Category : メイプル
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

めずらしく更新しまくってます!!
てゆっても、今日...なんもなぃ・・・んだょね(-д-`*)

でもこれだけあったよb 所持金すごぃょー。。。


meru    meru1


4桁^^  あははーーーwil||li (つω-`*)il||li

ヘロに13m貸した結果ですww AC買うためにねーw

AC・・・
 ふっ  ざまぁ-w-b   2回失敗おめぇ^^ 笑

次は成功しないと利子つけて返してもらぅょ?w てことで・・・露店売れないと。。。

明日の狩りできないので、売れてることを祈ります・w・


じゃぁまたぁ★【*゚+вуe*вуe+゚*】






Happening!

Category : メイプル

*ゆかcニュース*


夜遅くにこんばんゎ♪

ちょっと・・・今回はメイポでパス抜き事件が発生><

例のあのモデル並みの人(ひ○りc)が・・・怪しいということですまだわかんないけどw

零のパスが抜かれて、装備ほぼなぃみたいil||li (つω-`*)il||li
抜いた人まじやめろって感じだょね!!

てかなんで零のパス知ってるの?っていぅ・・・意味不明なんだゎw笑;



まずw!
私がINしたら零がすでにINしてて、本人だと思ってたんだけど、
なんか内緒きて、隆盛クエがどーとか言うんで@@ 
あやしいなとは思ってたけど; 偽物がINしてたとは...orz 気付かなくてごめ><

他にも、りんcのキャラで偽物がINしてるとは知らず、クエするカラって隆盛とられた人が2名?;;

@ななcも・・・友のサブを使った偽物から、内緒チャで聖魔やらせてって何回も言われてたらしぃ・・
ななcはせーふだったね!! 偽物って気付いてよかった^^w


とまぁこーゆーわけなんで^^;



※内緒には気をつけてくださいww 簡単にID教えたり物渡しちゃヤバいです><
   本人だと確かめてからねっ^^b 



以上!! ゆかcニュースでしたv(。・ω・。)

メイポ+ヽ(・∀・)ノ+゚チョコ

Category : メイプル
やふぅーーw こっちでメイポのこと書くの初★かな^^


今日はwww150lvなりました^^b

150
ここまで長かったね;w

祝ってくれた人ありがとぉw&叫んでくれてあり^^v


さっきブログみて気づいた;;w ヘロ叫んでくれてたのにごめんね>< 気付かなかった・・・orz
iwai

てことで、これからもcrystalwaterをよろしくぅ★ 







でぁここで・・・

前からたまってたSS載せま(・∀・)

まずはこれっ

yuurei

変態集団でございますwwwb
ななcが飴くれてフリマ5?占領してましたwwさーせん;w
みんながデザインチェア持ってたことに一番驚きだけどね(。・ω・。)

また集まろーねwww笑




ぅぁー;w;
おこたぁぁぁぁぁぁぁww
kotatu

ほしぃけど買えない@Pないww
おこたに入りたい・・・ てことで無理やり乱入・・・・w
若干入ってるように見えない?・w・ まめ子がカバーしてくれたんだょ!-w-

でwりんcアイス落とすとかKYだし!



そのあとラブチェアで記念撮影しましたぁv
isu

まさに浮気現場www笑
載せてごめぇえええええ>< ちゃんと写ってるのこれしかなかったんです;w 
まぁノリで許してね il||li (つω-`*)il||li




とりあえず最近はこんなもんかなw
昨日ビサとか行ったんだけどSSの存在忘れてた><
てことでw前のソロビサのSS載せときま・・・

bisa
ふっ 


そーですよww死にましたけどぉ・・・何か?w (-д-`*)・・・
爆弾の量異常


でぁでぁwこの辺で^^
追記みてちょw


→続きを読む

お引越しw

Category : メイプル
(。・ω・。)ノ【゚*はじめまして~♪*。】

前のブログからここへ引っ越そうかなーと思ってとりあえず作ってみた^^

知ってる人これからもよーろbb

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

