訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ヘアバン+ネコα

Category : ネコ
またテスト期間中の更新です (。・ω・)ノ゙ コンにちゎ♪

生物と現代文いろんな意味で終わった気がするーww

もぉ気にしない・・・!





さぁてw ヘアバンドクエなんとなくやってみたー!

hair.png


結果は・・・・







ふふふっ

hair3.png

まさか一発で来るとは思わなかったwww


hair2.png

さっそく記念にww((*´∀`))ウキャキャ


そして ゆぅが安かったら買ぅ!て言ってくれたんで夫婦価格で売ろうかなw

ほんとはもぅ1こ出したら提供しようと思ったんだけど…3回やった結果・・・

傘・・・力の水・・・etc。。。




黄色ヘアバンだるすぎるのでもぉやめた (。-ω-。)ノ ・゚゚・。
(とか いいつつまだ挑戦してる人←


1日までがんばるぅううう!!

 




覚えてますかww 

あの6匹の子猫たちを。。。☆

(詳しくはカテゴリー→日記参照v)



あのあと1週間ほどしたら2匹白が お亡くなりに><


そして現在は4匹w それでも多いね;;


その1匹をご紹介☆彡 


ももちゃーんw

huw.png ハーイw 。。。。。。。。

ミス!!



こっちが本物ww↓



nya.jpg

にゃ! (よっ!
我が家のアイドルももちゃんです・3・


すっごいカメラ目線なんだょねももちゃん;;

nya2w.jpg


もぉ、、くつろぎすぎだと思うけどwww(野良ネコのくせにw ぁ





てなわけで、学校から帰ってくると4匹が庭でお出迎え・・・・^^;

なんかうれしぃけど複雑www


もぉこれ以上増えないでと願う毎日です。。。ノシ



コメ辺!



→続きを読む


ネコ×8ww

Category : ネコ


゚*.(*´∀`)ノこんちゃヽ(´∀`*).*゚

只今テスト期間中~。。。 
記事書くなら勉強しろよっ!て突っ込まないでね!!







ここで猫の話

飼ってるわけじゃないけど、野良猫がなついてしまって・・・((*´∀`))


その猫がぁぁぁぁww!! 


4日前にぃぃぃぃぃ~~


6匹も~~~~~~~~~~


産んじゃいました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!。。。




にゃぁw

 neko

☆:;;*走召(人-ω・)каωаЁ*:;;☆でしょw笑

うもれてるのが何匹かいるけど^^;

まだ目が開かないようでw



さてと・・・この子猫を産んだネコと、

さらにその親猫がたまにくるゎけで・・・


合計 8匹!!!! Σ(・ω・ノ)ノ


そゆわけでwこれから子猫がおっきくなると。。。


┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ






でぁ;w 水曜までテストがんばりまぁ~w



その後・・・ネコ成長ーw

コメ辺!

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

