訪問ありがとぅ★


*ver3.10*

*D2time

16:30~17:30
20:00~21:00

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

1年ぶり?の更新v

Category : メイプル
1年ぶりくらいに更新しますwww

ゆかっちは現在SNT(スーパーニートタイム)48に入ってまして笑  ぁっ・・
※国家試験におしくもあと3点くらいたらず落ちましたったったはい

ていうのはおいといて・・・・

幸せなニート生活おくってます❤
あたたかく見守ってやってくださぃwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんGW楽しみましたか!

私は美津美津教プチオフ会みたいな感じで楽しかったですね!!



ボーリング行ったんだけど結果は下の通りw(途中だけど)

ぴかさん・・・えっ

bo-rinngu.jpg

ピカ以外みんな100超えてなっきーが1位でしたwwwwざっこ

その後
卓球もしたけどごんたんとピカがうまくなっていってて若さを感じた
(22歳勢:もぅつらいっすBBAです



あとはもぅ64のマリオパーティとかでワイワイやってるうちに・・・

ごんたん

コントローラーをもったまま、あおむけに寝だす

なのになぜか優勝している

3人でげきおこ(大爆笑)

ぴかさん

ごんたんのキーボードの右キーを壊す

ごんたん:まぁええゎw (といいつつ・・ギルチャでぴかやっぱ殺すっていってた笑)

カオスベルルムマンのPSを拝見

やばすぎ

なっきぃジャッジはいりま~す(謎



帰ったら筋肉痛でやばかったです。
次はちゃんと計画的に遊びましょうwwww




はい

最近のメイプルは泥棒退治してます!自宅警備員なので^^

bougu.png

狙いはやっぱり皆これですよね・・REDに続きまたファム代でお金が飛びます;;

いまのとこ45枚くらい確保したんで、あまったら代張りとかしたいと思ってますw


泥棒して、ギルでヘルしてカオスアビスいくぐらいしかやることなぃのが残念だけど今すごく楽しいですv
基本私は暇なので絡んでやってください❤





おまけss

鶴さんver
Maple140404_032130.jpg


なっきぃver
ごn悪口

しもちゃんver
Maple140505_212144.jpg


そっくり大賞受賞
双子



それではまた~

しばらくメイプルお休みです(´;ω;`)

Category : メイプル
にゃぁ

こんばんゎw
ssあさってたらでてきました。

野良猫だけど飼ってたももちゃんですv

nya.jpg

はぁ・・癒されるpq

冷蔵庫の横に ちょこんっ て座ってて可愛かったなぁp('ω`q*)

なつかしいです!






タイトルの通りしばらくお休みです。

事業所実習や病院実習・・・・・

さらに模試・・・・があって忙しくなるので;;

あとちょっと萎えーの時期なので><
やみやみですwww



たまーにINしたときはかまってやってくださぃ❤



なにかある時はスカイプやLINEでお願いしますv



ではでは

昔のアバでさようならー!

sssw.png

こんなアバの時期あったのか><


コメ辺~

→続きを読む

チャット民とパズドラ民になりますv

Category : メイプル
こばゎぁー(´・∀・)ノ

もぅ4月22日ですよ!!はやいおー
更新はものすごい遅いですლ(╹ε╹ლ)

タイトルの通りもぅ狩りはやめましたwwwつらいです!
学校のレポートとかレポートとか実習とか...まぁ理由はほかにもあるんですが!

そうぃうことでパズドラ民になります!!

イシス使ってたんですが今日ヴァルキリーさんがプリンセスに進化したので愛用しますvv

まだランクは75ですがpqコスト下さぃzzzz





さぁて・・・聞いてください

春休みにカラオケに行ったとです・・・・

受付にいったとです・・・・

満室
でした(´;ω;`)

次の日!

開店時間に行ったとです・・・

さすがにこの時間だし空いてるはずvvv

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


満室だったとです/(^o^)\

どういぅことですか(´;ω;`)(´;ω;`)?


それから次の日・・・・

トイレに行ったとです・・・・

水ながしたとです・・・・・


ん?・・・・


ん?

あん????????



こういう状態になりました(´;ω;`)

トイレ浸水


うげえええええええ

絵が下手ひどいのはデフォです。文句はききません!!

トイレ掃除に1時間かけましたvvvvv

まぢといれええええええええw





トイレといえばこの人です。

おじょう

f2がすごくこわい素敵なおしっこお嬢(。-∀-)
みかけたらなにかよくないことがおこりそう・・・・
いーぜらぶらしいので応援してあげましょぅ><






さぁさSSさらしがはっじまるよ~♪




愛しのふちゃんからvv
hutyan.png
うへへ//
むしろふちゃんを食べる><




ある日のしゅんくんの一言
ちゅあし
さすが誤字の達人!!
お昼なのにすごいです;;;;ちゅあしいいいい




そしてvx先輩ことらんふぁん
hamifan.png
はみでるそうです。
なにがとは聞かない方がいいです!!!




ホモで有名なとっくん!
とくしゅ
まさかの28cm・・・・ちぃちゃぃpq
でもこれなんのcmなんですかね^^ まさか・・・・。



今回はこんなとこですかね!!
ゆかっちはこっそりとってますv

みなさん気をつけて( ・⊝・∞)v




ここで4月1日のネクソンの頑張りを見てみましょう・・!
エイプリルフールv

なぜか恋愛シュミレーションみたぃなものが・・・w
なんかssとっちゃったのでもったいないから載せました(´∀`*)

見れてない人はどうぞ↓↓オルカverのみ!

oruka1.png




oruka2.png




oruka3.png




oruka4.png




oruka6.png



はひ。よくわからんうえに短いし謎すぎますwwwwwww
ネクソンになにがあったんですか;;;
ツンデレが好きなんですか><

オルカ可愛いから許すけどლ(╹ε╹ლ)




ついでにこれもしてみました。

sindan1.png




なにがでるかな♪

ぽちっ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



sindan.png

ど、ドラゴン!?

えっと・・・
人ではないですね^^
何がみえるんだろぅ。。我には見えません・・・・!

はっまさかっ

パズドラはじめることしってたのか!!!
すげーーーーーーーーー(棒読み)

そうぃうことにしておきます。



おしまい。





続きで少しディズニーのお話を!

の前にコメ返信しまぁーす


>>vx先輩
今回はちょびっと登場したよ!
おめでとおおおおw


>>ととまっち
女子会またやりたぃですぅ↑
ととまっちと遊びにいきたいですぅ^^


>>れんげちゃん
ブログは晒すものですぅ↑
けしてゆかっちは廃人じゃなぃですぅ><
つんでれんげvv


>>ふちゃん
ふちゃんいつもネタ装備してるんだもんとりたくなるぅ↑
らぶらぶうううううう


>>ぴかてう
絵かいてくれてありですぅ↑
それから・・・・
まぢぴ!!!

→続きを読む

メンテですぅ~↑↑

Category : メイプル
こんにちはですぅ

今流行りのあいさつです!!

メンテですごく暇なのでひっさびさの更新でっす☆

だいぶ前のSSとか溜まってたり・・するのでぺタッていきます(・v・*)ムフ♪ 




ふぉおおおおおおおおおおおおお

れんげちゃあ

れんげちゃんの爆弾発言vv
れんげちゃんを大人にしますがんばりますp('ω`q*)
見守っててくだしw


さらにw
ふーちゃんとれんげちゃんの告白゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ふちゃんとれんげちゃん告白げんば

無事こくはうしてました!!
しもcによる罰ゲームだとかwしもめ!!
そしてとっくんは返事返さないとかひどいです・3・






マイスターにいたある日のできごと

[メイプル豆知識] マイスターにて巨人が現れることがあります


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(゚д゚)(゚д゚)



巨人

蓮華VS特殊

くくるさんによる愛し合う巨人族
珍しいもの見れましたwww
てか二人ともでっかくなっても可愛い(´;ω;`)

マイスター珍景に認定されましたvv

また見れるかなぁ・・w







はいw
ここでお二人がるみちゃんの絵を描いてくれたのでご紹介します!!


どど~~~ん


みっちゃん作(ノω〃)


みっちゃん作




ぴかてう作(´∀`*)

ぴかてう作


二人ともめっちゃ上手です(´;ω;`) こわいですw
絵のセンスくださぃzzzzzzzzz

可愛く書いてくれてありがとおおおおおw
るみちゃんとても喜んでましたvv

みっちゃん、ぴかてう(*´∀人)ァリガト






さてwメイプルにもどってー

無期クリスタルはーと

そうです!!無期限ハート買いましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
リッチにクリスタルハートですww

強化まだしてまっせん;;;7周年貼りたいな・・・(ぁ
とりあえず白書待ちです(´;ω;`)



で!?

アダマンハート

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

届きました\(^o^)/

おh・・アダマン・・待っていたよ(´;ω;`)
来るのなかなか遅かったじゃないか!!

これはドミネーターくれたよーへにプレゼントしました!

さらばアダマンハート(*´・3・`)ノbay⌒♪






はははははははw

椅子でまわる

椅子とともにまわるこはるんww
ちょっとびっくりして画像が悪いのはきのせい!
今度はきれいにオサメタイw





それではこのへんでw

ふーちゃんでさよならbb



絶望ふーちゃん からの スーツふちゃんvv

絶望ふちゃん  ふちゃんすーつ


続きでコメ辺~

→続きを読む

マグナスつらたんっ

Category : メイプル
hu-chan.png

はいw
あらぶるふーちゃんとのツーショット//でスタートvv




マグナス実装されましたね(´・ω・`)

あまりの前提クエの長さに・・・・




アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

ねこめ

最後の方ずっとこんな顔でした(。-∀-)



DBはまだ短い方だったみたいで良かった;;;

よーへはスカでずっとため息と奇声を発してましたww
カイザーの方お疲れさまでした




こいつまじキモイ!!!

kimow.png






さっそく突撃してみました

(ヾ(´・ω・`)イッテキマス!!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


magunasu.png

無事逝きましたー!!お疲れ様です(´・ω・|||)
マグナスなんてきらい;;;;

とっくんにDBの動画もらってから最初の2倍削れるようになりますたpq
30分耐久回避がんばります!!!




さてw
マグナスはほっといてケルベロスみたいな名前のこいつ↓

beruderosu.png

ベルデロス

ベル・デ・ロスさん?w

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人こんな顔してるくせに・・・


へりしうむ
?????
ヘリシウムマントでた━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


てなわけでせっせとループした結果ww
全部で4時間くらい;;;

8こ

8こげっつ!!のうち盗賊1こでしたorz 
くそでろす


ベルトはでないっぽぃですねpq
出たという人いたら教えてくださーーいw
ノヴァ系もでるみたいです!!ただ非常にでにくいので・・・

もぅやりません(´∀`*)







露店だすときに出るあれです。

かねもちねか

かねもちねか

お、おしい・・・・
「ねか」×→「ゆか」○

金持ちではないけれど!非常におしいよネクソンさんp('ω`q*)
あと一歩ですw








結構すぎましたがw

1月22日
は私の誕生日でした(。ゝω・)b

たんじょうび

みなさんお祝いありがとーございましたwww
プレゼントもいろいろもらえてとっても嬉しかったです!!


あーたんはなぜゆかくんなのでしょうかw
そのへん詳しく聞きたいです^^





yubiwa.jpg

いつもありがとべんざぁあああww
ドミネーターおつかれさまぁ^^




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つらつらと書いてて疲れたのでここで
少し休憩・・・

みつたん

みつたんちっす!!!!

ゆかは10k回復した

よっしもう少しいきます!







こはるプレゼンツのcpbに行ってきましたーw

cpb.jpg

こんな大勢でボス戦いったのいつぶりだろwww
重いし自分の場所見失いつつ叩いてました(´・ω・`)
でも楽しかったですbb

次こそピンクビーン全身持ち帰るpq

こはるん主催おつかれさまでした!






ここからはとび森のお話です(´∀`*)

ビーン帽子

といいつつも
ピンクビーン帽子の登場です!!

これを・・・・

森版にすると・・・・・・




こうなりましたΣ(。・д・ノ;)ノ!!

ビーン帽子森


はいwこれが私の限界でした(´・ω・|||)
角はこれ固定なのでかえれまてん!!残念です;;;







次はー
みみこ村に遊びに行った時思わずとってしまった一枚

はなび

ハートのはなびいいいいいいいいいいい!!
とび森作った人さすがです(ヾ(´・ω・`)


それでは今回はこのへんでー!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

おとしあな



続きにコメ辺っ

→続きを読む

プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
どうもゆかっちです。
更新はたぶんまったりと。。。(´∀`*)
たまにみてやってくだしー

■メイプルストーリー      
さくらサーバーで活動中

★キャラクター紹介
メインキャラ
LuMiyy 204Lv デュアル 

ゆかちゃv 182Lv ファントム 


vるみぃv 170Lv カンナ 

RuMiyyy 153Lv デーモン 

その他キャラ
るみぃv 134Lv ナイトロード


crystalwater 188Lv ビショップ  
人形化しました・・・TT



ギルド:美津美津教


リンク大歓迎です★
コメ辺は ...read moreまたはコメントの下で!

New記事ブログ

カテゴリーリスト

  • メイプル (49)
  • ネコ (2)
  • バトン (2)
  • リア日記 (5)
  • ペット知識 (1)
  • ドラネス (1)

最新記事

最新コメント

ブログバナー★


ご自由にどうぞ!!

桜ブログ集結!!

 

月別アーカイブ

